
--------


 木登りネコちゃん

2007-08-23

今日は、
久しぶりに涼しい朝だよ。

雨といえば、昨日、
少し遠くのドッグランに連れて行ってもらったんだ。
でも、そこに着く少し前から大粒の雨が降り初めちゃって、
ランで走れなかったんだ。
せっかく行ったのに(ー_ー)!!

帰り道に寄った公園では、
雨は降っていなかった。
そんなに離れていたわけじゃないのに、不思議だな。

その公園に、可愛い子猫ちゃんがいたよ。
その子、ぼくを見るなり木に上って行っちゃった。
お散歩が終って、公園を出るときにもまた会ったよ。
今度も、スルスルって木登り。
ぼくは上れないから、下から見つめるだけ。
ネコちゃんって、すごいなあ

PICT0006.jpg

PICT0012.jpg

20070823102504.jpg

PICT0026.jpg





Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

りんちゃんも

木を見上げている姿はなんとなく登りたそうですね~
りんちゃんの後姿に憂いが・・・・

松山も朝早くに雷雨がありました
午前中は少し涼しかったかな?
でもでもまた今日の暑かったこと
エアコンさまには酷使して申し訳ないのですが
もうしばらく頑張って頂きたいわ
一昨年くらいまでは我が家ではエアコンはお部屋のインテリアだったのに
流石にケチの私もこの暑さにはかないません
でも大嫌いな寒い日に比べると
「暑いわぁ!暑いなぁ!!」と文句をいいつつ
まだまだ元気に活動しておりますよ
りんちゃんもりんママさんも残暑に負けないでね!!

★linchan mamaさん。

返信が遅くなってしまってごめんなさい。

今年は本当に暑いですね。
暑いのは平気な私ですが、さすがに今年の暑さには参ります。
でもlinchann mamaさん同様、寒いのよりはいいですね(^^)
エアコンは、ほとんど24時間フル稼働していますよ。
主に使っているのは、かなり古い機種なので、効きが悪いです(>_<)
まだ、しばらくは暑いみたいですね。
linchan mamaさんも夏バテにならないようにご自愛くださいね。
PROFILE

linchan

Author:linchan
名前  Lindsey (リンジー)
犬種  コーギーカーディガン
誕生日 2004年7月20日
性別  男の子

banner

RECENT mini
CATEGORY
WEBLOG CORGIES
コギ友達100人の輪♪

banner

CALENDER
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:Wコーギー もも&もこ&もか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

COUNTER

TWIRLING TITLE
COMMENTS
LINK
TRACK BACK
Welsh Corgi Cardigan Circle

banner

SEARCH FORM
RSS
C-PREVIEW

