
--------


 暑中お見舞い申し上げます♪

2007-07-31

20070731161241.jpg

ぼくの住んでいるところでは、
先週末に梅雨が明けたばかりなのに、
明日はもう8月だね。

夏本番だあ。
やっぱり夏は暑いねぇ。
暑くてお散歩にも行けないよぉ!
でも、夏は好きだよ。

みんなもおいしいものを食べて、
ぼくみたいにのんびりと昼寝でもして、
暑さを乗り切ってね!!

20070731161216.jpg


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

遅い梅雨明けと同時に、この暑さですもんね~
リンちゃんのお昼寝スタイル、畳の上で気持ちよさそう♪
ウチは全部フローリングなので、畳って憧れちゃいます(*^^*)
寝転がれるのは、階下の為に防音カーペットを敷いてリビングだけ。。。
畳のい草の香りに包まれて、お昼寝したいです♪

★ゆぅさん。

なかなか梅雨明けしませんでしたが、
いよいよ夏らしくなってきましたね。

実はリンジーがお昼寝をしているところは、私の実家なんです。
うちはものすごく狭くて、畳の部屋は物置と化しているので
畳は無いも同然なんです^_^;
夏はやっぱりカーペットより畳が涼しくていいですよね。

暑中お見舞い申し上げます!

昨日までは朝夕は9月のように涼しくお散歩も元気でしたが、
今日は台風のために蒸し暑く、朝のお散歩はノロノロ歩きでした。
MIYUはケージ内では、りんちゃんと同じ格好で
アルミプレート上に寝そべってます。
部屋でもフローリングなので同じく。
畳の部屋は出入り禁止にしてるんですが・・。
仔犬時に禁止にしていたにも関わらず、
構って欲しさにわざと走り回り、畳がボロボロになりました。
昨年末に表返しをしたばかりです。

MIYUママさん。

梅雨が明けて、いよいよ暑い夏がやってきましたね。
MIYUちゃんもこのポーズで寝るんですね。
リンジーは、足を後ろに伸ばすのが楽みたいで、
気が付くとこうやって寝ています。
私は、短いアンヨが可愛いなあって思いながら、
このポーズを見ています(^^)
PROFILE

linchan

Author:linchan
名前  Lindsey (リンジー)
犬種  コーギーカーディガン
誕生日 2004年7月20日
性別  男の子

banner

RECENT mini
CATEGORY
WEBLOG CORGIES
コギ友達100人の輪♪

banner

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:Wコーギー もも&もこ&もか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

COUNTER

TWIRLING TITLE
COMMENTS
LINK
TRACK BACK
Welsh Corgi Cardigan Circle

banner

SEARCH FORM
RSS
C-PREVIEW

