
--------


 コーギー里親募集!

2007-06-07

コーギーカーディガンの里親募集(オス、3匹)

ゴマちゃん 1997年11月28日生(9歳)
ブルースちゃん 1995年5月9日生(12歳)
ジャックちゃん  2005年5月10日生(2歳/障害あり)

ブリーダー廃業のため里親を募集しています。

今は、ゴマちゃんとブルースちゃんは
愛知と岐阜のボランティア預かりさん宅に保護されています。


優しい飼い主さんのもとで幸せになってほしいです。

この子達の、詳細はここです。
http://satoya-boshu.net/keisai/2d1-20231.html



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コーギーの里親募集

linchanさんのブログで、里親募集の記事がありました。ブリーダー廃業のため、残されてしまった仔たちとのことです。その中に、『ゴマちゃん』という名前を見つけた時、胸が締め付けられる思いがしました。。。どこのブリーダーさんかは表記されておりませんが、JOYのお

コメントの投稿

非公開コメント

里親さん募集の里親を見て、ビックリしました。
ゴマちゃんとは、JOYのお爺ちゃんだからです。。。
何とかしてあげたいけれど、出来ないという思いで
気持ちが動転してしまい。。。
私にも何か出来ればいいのですが。。。

★ゆぅさん。

うちも狭い借家住まいなので、力になれないのですが、
一人でも多くの人にこの子達のことを知ってもらって
里親になってもいいという方がいてくださることを願っています。

おはようございます。
私もlinchanさんと同じ思いです。
事後報告になってしまいますが。。。
linchanさんの記事を転載させて頂きました。
ひとりでも多くの方に知ってもらって、
温かいご家庭の仔となれますように。。。

★ゆぅさん。

転載ありがとうございます。
本当に、なんとかできたらいいのですが・・・。
ワンコは純真で天使の様な生き物だと思います。
人間に忠実な、そんなワンコが
人間によって不幸になってしまうなんて・・・。
幸せになってくれたらと願っています。
PROFILE

linchan

Author:linchan
名前  Lindsey (リンジー)
犬種  コーギーカーディガン
誕生日 2004年7月20日
性別  男の子

banner

RECENT mini
CATEGORY
WEBLOG CORGIES
コギ友達100人の輪♪

banner

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:Wコーギー もも&もこ&もか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

COUNTER

TWIRLING TITLE
COMMENTS
LINK
TRACK BACK
Welsh Corgi Cardigan Circle

banner

SEARCH FORM
RSS
C-PREVIEW

