
--------


 ぼくの春休み(遠出編)

2007-04-10

お母さんが春休みの間に、
ぼく、いろんなところに連れて行ってもらったよ。
ちょっと疲れたけど、いつもお母さんと一緒にいられたから
嬉しかったな。楽しかったな。
                   Lindsey

神奈川県(箱根神社)
20070409235744.jpg


神奈川県(芦ノ湖)
20070409235804.jpg


山梨県(河口湖)
20070409235834.jpg


福井県(九頭竜湖)
20070409235909.jpg


滋賀県(余呉町)
20070409235927.jpg


兵庫県(神戸市)はなちゃんのお店 T's houseさん
20070410000409.jpg





theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

九頭竜湖九頭竜湖(くずりゅうこ)は、福井県大野市にある湖|人造湖である。1968年 九頭竜川が、九頭竜ダムによってせき止められ出来た。最大時の面積は890ha。湖の東部にある箱ヶ瀬橋(全長266m)は、瀬戸大橋のテストケースとして建設され優れた眺望で知られ「夢のかけは

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして♪

コメント、ありがとうございました。
なるほど、ミミィママによく似てますねv-410

それにしても驚いたのは
いっぱい旅をしていることv-337
とっても可愛がっている様子が伺えます。
うちはキャンプが好きなので
早く連れて行きたいんですけど、
まずはトイレをしっかり理解してもらいたいなぁ…
あと無駄吠えと夜鳴き…(色々ありすぎ)

コーギーちゃんって 水遊びは好きなんでしょうか?

★シリウスさん。

訪問どうもありがとうございます♪
とっても嬉しいですe-328
ミミイちゃんママとリンジー、よく似ているでしょっ!
特に2,3枚目の写真の反対側(リンジーにとって右側)の模様が
ソックリなんですよ。

まだキャンプは行ったことはないのですが、きっと行けば
喜ぶだろうと思っています。
水遊びも未経験なんです。
小さい頃から水遊びをさせていないので、今は水を怖がるかもしれません。
ミミイちゃんは好きみたいですね。
トイレは、一週間くらいで覚えました。
(3ヶ月になってうちに来たので、ココアちゃんよりは月齢が大きかったですが)

また是非、訪問してくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

こんにちわぁ~(*^▽^*)
春休みの間、こんなにたくさん行かれたんですねー!すごい!
ほんと楽しそうですねー♪
リンジー君とは”旅するワンコ仲間”になれそうですね^^
私も2月に雪遊びで余呉に行きましたよ~!
淀川の源があったんですね。知らなかったです。

↓の桜とリンジー君もきれいに撮れていますね^^
私もこういう写真が撮りたかったのですが・・・先週末花見に行ったらどこもいっぱいで、結局海岸遊びに変わってしまいました^^;

もしよろしければLINKさせていただきたいのですが・・・^^
お返事はお暇な時で構いませんので・・・よろしくお願いします♪

★kana*さん。

次の遠出はたぶん夏休みになると思います。
「旅するワンコ仲間」、いいですね。リンジーもお仲間に入れてくださいね。
余呉の淀川の源は、目立たないので、きっと通り過ぎちゃうと思います。

LINKの件、嬉しいです。
私も是非、LINKさせてください。
今までの旅行(日帰りも含めて)は、「リンちゃんの旅行」のカテゴリーに
まとめました。


PROFILE

linchan

Author:linchan
名前  Lindsey (リンジー)
犬種  コーギーカーディガン
誕生日 2004年7月20日
性別  男の子

banner

RECENT mini
CATEGORY
WEBLOG CORGIES
コギ友達100人の輪♪

banner

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:Wコーギー もも&もこ&もか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

COUNTER

TWIRLING TITLE
COMMENTS
LINK
TRACK BACK
Welsh Corgi Cardigan Circle

banner

SEARCH FORM
RSS
C-PREVIEW

