
--------


 ハワイ旅行(四日目・オアフ島観光ノースショア編)

2006-10-20

ハワイから帰国して早、3週間が過ぎました。
先月の今頃は、常夏のハワイを満喫中でした。
滅多にないと聞いていた地震が、先日ハワイであったと聞いて
驚きましたが、死傷者はないそうなのでよかったです。

楽しかった思い出も、だんだんと忘れていきます。
自分の記憶に残すためにも、後半の旅日記をUPします。

第4日目  オアフ島半日観光(ノースショア)+ ディナークルーズ

20061020004649.jpg

朝、

ホテルから見えた












最初に訪れた「この木なんの木」で有名な、モアナルアナガーデン
20061020004848.jpg

ここの公園は、もうすぐ閉鎖になってしまうかもしれないと
ガイドさんがおっしゃっていました。

20061020005529.jpg

次に訪れたドールプランテーションでは、パイナップルトレインに乗りました。
数あるオプショナルツアーの中から、このツアーを選んだのは、
パイナップルトレインに乗れるからです。
定番(らしい)のパイナップルソフトを食べた後、
わずか20分くらいでしたが、童心に返って可愛い列車の旅を楽しみました。
ここに来たら、お土産やさんを覘いたあとは、
パイナップルトレインに乗るのが、オススメです。
ゆっくり走る列車に揺られながら、パイナップル畑の景色を眺めるのは
本当に気持ちがよかったです。

20061020010402.jpg

ノースショアのラニアケアビーチでは、たくさんのカメが泳いでいました。
水のとても綺麗なビーチでした。


夕方からのディナークルーズは、サンセットがよく見えるようにと
窓際席を事前に予約しておきました。
船からダイアモンドヘッドもよく見えました。

20061020010549.jpg

楽しい旅行も観光は、あと二日のみとなりました。
5日目はマウイ島観光、6日目はオアフ島の南を観光します。  つづく


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハワイ旅行の基礎知識

こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければハワイ旅行について情報交換しませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な思い出♪

ブログをアルバムのようにって良いですよね(*^_^*)
忘れてしまいそうな旅の一つ一つを鮮明に残しておけますもの♪
私もハワイ旅行気分に浸らせて頂いてます(^m^)

★ゆぅさん

せっかくコメントをいただいたのに、返事がおくれてすみませんm(__)m
ハワイ旅行も、もう数年前に行ったような気がしています。
海外旅行はいつも、あとで思い返すと
楽しくて、夢の中にいたような気分になります。
あと二日分あるので、またUPしたらお付き合いくださいね。
PROFILE

linchan

Author:linchan
名前  Lindsey (リンジー)
犬種  コーギーカーディガン
誕生日 2004年7月20日
性別  男の子

banner

RECENT mini
CATEGORY
WEBLOG CORGIES
コギ友達100人の輪♪

banner

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:Wコーギー もも&もこ&もか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

COUNTER

TWIRLING TITLE
COMMENTS
LINK
TRACK BACK
Welsh Corgi Cardigan Circle

banner

SEARCH FORM
RSS
C-PREVIEW

