
--------


 ハワイ旅行(第一日目)

2006-09-28

今回のハワイ行きは、ハワイ島に2泊、オワフ島に4泊の6泊8日の旅でした。

18日の午後9時にセントレアから飛び立ちました。
ホノルルでアロハ航空に乗り換えて、
ハワイ島のコナ空港には、現地時間で18日お昼ごろに到着しました。

20060927150034.jpg

20060927150132.jpg



 
  ここの空港は、ビルではなくて
  帽子のような形をした建物です。
  南国っぽくて素敵です




20060927150408.jpg

空港から宿泊予定のホテルまでの約40分間、
車窓の景色は溶岩だらけで何もありませんでしたが、
でもそれがかえって、新鮮でした。

20060927150718.jpg
 


 ホテルはとても広く、
 モノレールや船で
 移動することもできます。






20060927150836.jpg




 ただで乗れるので(^^)、
 何度も利用しました。






20060928085958.jpg


お部屋は広く快適でしたが、
部屋指定ではなかったので
海は部屋からは
見えませんでした。






20060928090430.jpg20060928090453.jpg








            
   夕方、トロリーに乗って
近くのお店に買い物にに行きました。
このときにトロリーから見た夕日がとても綺麗で、
「ハワイに来たんだなあ」と実感しました。
そして、長かった18日(時差の関係で約二日間)は、終わりました。

いよいよ二日目から、観光です。   
                            つづく



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アロハ航空について

アロハ航空アロハ航空( -こうくう、Aloha Airlines)はアメリカ合衆国ハワイ州ホノルル|ホノルル市に本部をおく航空会社である。ホノルル国際空港 (HNL)をハブ空港として、ハワイ島、マウイ島等のハワイ諸島との航空路や、米国本土西海岸|アメリカの西海岸のサンフランシス

コメントの投稿

非公開コメント

待ってましたぁ!

ハワイ旅行記楽しみにしてました♪
ホテルの中を移動するために、モノレールや船が通ってるって凄~いっ!
かなりおっきなホテルなんですね~ヽ('ー`)ノ~
お写真一枚一枚からハワイの雰囲気が漂ってて良い感じですね♪
トローリーバスからの夕景。。。本当に素敵(*^_^*)
暗くなるまで見続けていたいって思っちゃいました!
空の色が全く違うんですね☆

★ゆぅさん。

ここのホテルには、イルカもいるし、なんだか遊園地みたいなので、
子供連れなら、何日でも泊まっていたいところだと思います。
ハワイ島は、本当にのんびりとしていて良かったです。


うっわぁ~(^O^)ホテルにイルカがいるなんて♪
私、イルカが大好きなんですよね~
千葉に住んでた頃は、しょっちゅう鴨川シーワールドに行ってました。
イルカショーを見るというよりも、ただひたすら泳いでいる姿を眺めているのが好きなんです。
ちょっと行き詰まったりすると会いたくなるんです☆

★ゆぅさん。

イルカ、可愛いですよね。
このホテルで、イルカに触れ合ったりすることもできるらしいです。
人気のあるプログラムなので、いつも予約でいっぱいだと聞きました。

今年の春に名古屋港水族館で、イルカとシャチを見ました。
本当に可愛いし、お利口だし、見ていて心が和みました。

すごい!!

すごい!! ハワイって海しか無いと思ってたら・・・
行きたくなっちゃた~

★Hayateさん。

そうなんです。
私も旅行を計画する前までは、ハワイというと
海とショッピングのイメージしかなかったんですが
富士山よりも高い山があったんです。
いいところでしたよ♪
PROFILE

linchan

Author:linchan
名前  Lindsey (リンジー)
犬種  コーギーカーディガン
誕生日 2004年7月20日
性別  男の子

banner

RECENT mini
CATEGORY
WEBLOG CORGIES
コギ友達100人の輪♪

banner

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:Wコーギー もも&もこ&もか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

COUNTER

TWIRLING TITLE
COMMENTS
LINK
TRACK BACK
Welsh Corgi Cardigan Circle

banner

SEARCH FORM
RSS
C-PREVIEW

