
--------


 浴衣姿だよ♪

2006-08-03

コユパパさん に教えてもらって、お母さんがぼくに浴衣を着せたよ
今日のぼくはリンジー改め、リンコちゃんなんだって
どう、ぼくかわいいかな

20060803111017.jpg


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月になっちゃった☆

更新サボってたらもう8月になっちゃった相変わらず涼しくて、夜は秋の虫の音が聞こえるはつ町ですが・・・ あたいは毎日元気だよ~~v・。・V わん♪この辺でつなぎの更新しておかなくちゃ・・・みんなに「今度こ

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~

かわいい~今日はリン子ちゃんなんだ!この元に成った写真!ちょうど尻尾もぴったりで、バッチリですね。
 ↓シール紹介していただいてありがとう、お陰さまで大好評!で注文が来てます。但し、このマークは100コギ加入された方にしか販売しておりませんので(^_^;)

かわいい~・2

今、こゆぱぱの所から来たのよv-411
「リンコちゃん」可愛いわぁ~~v-350
はつに着せてみたけどイマイチ「似あわねぇ~~!」v-399
よし!男の子バージョンで行ってみようかな?(笑)
リンジー君も「仮面ライダー」挑戦してみて(*^^)v

★コユパパさん。

この橋、和風だから浴衣姿のリンコとマッチしているでしょ!?

あっ、クルマのシールは100コギ限定だったんですね。
100コギでよかったv-237


★はつママさん。

可愛いですか~?嬉しいです!
リンジーは男の子だから、やっぱり仮面ライダーバージョンのほうが
いいですよね。
今度、男の子用を着せてみたら、また見てくださいね。
はつちゃんは、きっと色っぽい浴衣姿のお姉さんになると思いますi-179

かわいい!!

りんちゃんしっぽが可愛いのだわ~♪
とっても良く似合ってますよ。
はつちゃんとリンちゃんを見て,バロンも着てみました。
TBしましたが,反映されなくて残念~。。。
楽しい夏遊びですよね☆

リンコちゃん♪

アハ♪めちゃくちゃお似合いですよぉ~!!
いつものマッチョなリンちゃんは何処へやら。。。
いえいえ、浴衣姿のリンコちゃんスタイルも愛くるしいです♪

なんだこりゃ~!!

でも、コーギーに違和感がない♪
笑ってごめんなさい!

★mo-ri-さん。

私もしっぽがちょろんと出ているところが、気に入っています(^^)
バロンちゃんの浴衣姿も見てみました。
バロンちゃん、とっても楽しそうなお顔をしていましたv-351
福ちゃんはとってもチャーミングv-350
やっぱりうちの子も、ちゃんと男の子用を着せてあげないと。

初めまして!
コユちゃんブログからの訪問です
皆さん 浴衣を着せて楽しんでますね
うんうん お似合いですよ~
ウフフ にわか女の子 リンコちゃん分かりますv-410

隠したつもりのしっぽが見えたり 舌がチョコッと出たり
面白い童話が出来そう
そんなことを思いながらニヤケながら拝見しました 
この橋、もしや錦帯橋か・・と思ったら違いましたね

★ゆぅさん。

浴衣を着て、おしとやかなリンコちゃんに見えるでしょ?!
他のワンちゃんの浴衣姿を見て、気が付いたんですが、
もう少し写真を小さくしてから、浴衣を着せればよかったです。
なんだか、長い顔が余計に強調されちゃいました^_^;

★Hayateさん。

あはは、元気印のリンジーが女の子に変身しちゃって、
「なんだこりゃ~!!」ですよねi-179
おまけに二頭身のフィギュアみたいだしi-278
笑っていただけたんですね。
気持ち悪いと言われなくてよかった・・・i-265

★ラブ母さん。

はじめまして!
訪問どうもありがとうございますe-343
ラブ母さんも100コギのお仲間なんですね。
どうぞよろしくお願いします。
今、ラブちゃんのブログにお邪魔しましてきました。
コユちゃんに会いに行かれたのは、ラブちゃんだったんですね。
今日はお誕生日なんですよね。
おめでとうございますe-420

可愛いねぇ~

リンジーくん、とっても似合ってるよ~
やっぱり黒系の仔には赤系が似合うよね!

★guiguiさん。

アリガトウございます♪
ピンクは似合わないと思うけど、赤ならOKですよねi-179
今度、男の子用も着せますので、また見てくださいね。
PROFILE

linchan

Author:linchan
名前  Lindsey (リンジー)
犬種  コーギーカーディガン
誕生日 2004年7月20日
性別  男の子

banner

RECENT mini
CATEGORY
WEBLOG CORGIES
コギ友達100人の輪♪

banner

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:Wコーギー もも&もこ&もか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

COUNTER

TWIRLING TITLE
COMMENTS
LINK
TRACK BACK
Welsh Corgi Cardigan Circle

banner

SEARCH FORM
RSS
C-PREVIEW

