
--------


 良いお年を!

2006-12-30

20061230022901.jpg

今日から、実家に行きます。
実家には大好きなレーちゃんがいるので、
リンジーにとってもワクワクのお正月です。


今年一年、大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください!




theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

 ボール犬

2006-12-29

20061229015416.jpg

クリスマスプレゼントのボールで遊ぶリンちゃん。
大きなボールで遊ぶのは、初めてだったけど、
ガウガウいいながら夢中で追いかけていて、
面白くてたまらない様子だった。

こんなに楽しそうなら、もっと早く
買ってあげればよかったな。

20061229015652.jpg

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

 サンタさん、来てくれたよ♪

2006-12-26

やったぁ!
ぼくのところにも、さん、来てくれたよ♪

は、バレーボールとデンタルボールとあったかマット。

バレーボールはかじっていたら、
「公園で転がして遊ぶんだよ」って、お母さんが言っていた。
早く公園に行きたいなあ。待ちきれないよ。

デンタルボールも気に入って夢中でかじっていたから、
ちょっと壊れちゃった。
破片を食べちゃうといけないからって、もう取り上げられちゃった。

マットは暖かくて、気に入ったよ。

みんなはさんに何をもらったのかなあ?

20061226002452.jpg

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

 サンタさん、来てくれるかな?

2006-12-24

20061224181828.jpg

ぼくのお母さん、先週はずっと忙しくて
ぼくとあまり遊んでくれなかった。


でも、やっと仕事が一段落ついたって。
今日は、ちょっといつもより長くお散歩してくれたから、
うれしかったよ。


今日はクリスマス・イブ。
ぼくのところに今晩、サンタさんは来てくれるかなあ・・・?
心配だなあ・・・


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

 御前崎に行ったよ。

2006-12-15

浜名湖SAにて
20061215141616.jpg もう5日前だけど、
先週の日曜日、
ぼく、
静岡県に行ってきたよ。
ぼくの従兄弟
(人間の赤ちゃんに)
会いに行ったんだ。
でも、
せっかく行ったのに
ぼくは
車の中で待たされて
赤ちゃんには会えなかった。
おかあさんは、「すごく可愛いかった」って言っていたよ。     

帰りには、レーちゃんと一緒に御前崎に行ったよ。
20061215142223.jpg





海は
広いなあ~!








PICT0043.jpg

20061215142634.jpg

土曜日はクリスマス会でお友達に会えて
日曜日はレーちゃんと一緒に遊べた。
先週は、二日続きで楽しいことがあったんだ。
今週末は、いいことあるかな?
Lindsey


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

 クリスマス会

2006-12-13

20061213020827.jpg

先週の土曜日、楽しみにしていたワンコのクリスマス会があった。
参加者は、カーディガンとその飼い主さんたち。
今まで、うちの子以外のカーディガンには会ったことがなかったので
目の前にいるカーディガンに興奮気味の私
HPやブログで見たことがあるワンコを見たときには、
芸能人に出会ったような、夢を見ているような感じだった。


リンジーもたくさんのワンコに戸惑いながらも嬉しそうだった。
特におこげちゃんとのプロレスごっこが楽しそうだった。

写真はたくさん撮ったと思ったのに、ほとんどぶれていて、
何がなんだか分からない写真ばかり。
仲良しになったおこげちゃんの写真も一枚もなかった


たくさんのカーディガンに出会って、気付いたことがあった。
リンジーは、“な・が・い”
胴が長い、顔が長い、手足が長い。
うちの子しか知らなかったので、
カーディガンは長いのかと思っていたら、
リンジーがいろいろ長いだけだった。
コーギーとしては、もう少し太ってもいいと思うので
肉がついたら、長さも緩和されてみえるかな。
その代わり、デカ~イ子になるなあ。


初めての参加だったので、興奮している間に
あっという間に時間がたってしまった。
あまり多くの飼い主さんと話をする事が出来なかったから、
今度参加するときは、もっといっぱいお話がしたいな。


20061213023110.jpg

20061213023159.jpg


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

 何か食べちゃった・・・?

2006-12-12

20061212020342.jpg

何か硬いものを食べてしまったのか、朝から、ゲェゲェしていたリンジー。
口元まで出掛かっているものを、また飲み込んでしまうから
ちっとも出てこない。
昨日、誤飲したという気はしないけど、
気づかないうちに何かを食べてしまったのかもしれない。

あまり走らせない方がいいかもしれないと思い
今日のお散歩は、公園をのんびりと歩いただけ。

12月中旬だけど、まだバラが綺麗に咲いていたので記念撮影。

20061212021142.jpg

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

 相性のいい子

2006-12-08

昨日、公園でコギちゃんと遭遇。
いつもワンコに出会うと
嬉しくて、近づきたくて仕方がないリンジー。
近づいてほしくないワンコもいるから、
「寄って行ってもいいのかな」と考えていたら、
向こうのコギちゃんもリンジーに興味をもってくれた様子。
お互いに近づいてクンクンとご挨拶。 

その後、一緒にワンワン・ガウガウいいながら走っていた。
遊びたくて吠えるところや飽きっぽいところなど
性格も似ていた。
吠えあってもお互いに一向に気にしていない様子で遊んでいる。
「相性がいいみたいですねぇ」と飼い主同士も見ていて嬉しかった。

リンジーはとにかく元気がいいので、ドッグランでも浮いてしまうことが多い。
小さすぎる子をいじめたりはしないのだけど、
中型の子や、ちょっと小さくても思いっきり走り回っている子がいると
一緒に遊べると思って、猛スピードで追いかけるから、
大人しい子はビックリして怖がってしまう。
怖がっている子に
「なんで走らないんだよぅ。一緒に遊ぼうよぅ」
って感じでワンワン吠えるので、
余計に怖がられて嫌われてしまうこともしばしば。

まだまだ大人しい子の気持ちを察してあげられないリンジー。
今日は一緒に駆け回ってくれる相性のいい子と会えて、
本当に楽しそうだった。

20061208023152.jpg
お友達と遊んで帰る直前のリンジー  お友達との写真が無くて残念

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

PROFILE

linchan

Author:linchan
名前  Lindsey (リンジー)
犬種  コーギーカーディガン
誕生日 2004年7月20日
性別  男の子

banner

RECENT mini
CATEGORY
WEBLOG CORGIES
コギ友達100人の輪♪

banner

CALENDER
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:Wコーギー もも&もこ&もか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

COUNTER

TWIRLING TITLE
COMMENTS
LINK
TRACK BACK
Welsh Corgi Cardigan Circle

banner

SEARCH FORM
RSS
C-PREVIEW

Powered by FCafe

