
--------


 リンちゃんサンタがやってきた♪

2006-11-30

20061130113735.jpg

明日から12月。
12月といえば、クリスマス!
昔からクリスマスシーズンになると、わくわくしてしまう私
寒がりで霜焼けもできるから、冬は嫌いだけれど、
賑やかで暖かい雰囲気のクリスマスだけは、唯一楽しみ♪

WEBLOG CORGIES のコユパパさんのところから
着せ替えサンタのイラストをお借りして、
リンジーもサンタさんにへんし~ん!

みんなにしあわせを運ぶサンタだよ♪


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

 勤労感謝の日。

2006-11-24

20061124113609.jpg


PICT0019.jpg


昨日は、勤労感謝の日だったので、
リン母を癒す仕事に
日々精進しているリンジーを
ドッグカフェとペットショップに
連れて行ってあげた。


どちらもリンジーの好きな所。


おやつも買ったし、
母の感謝の気持ち、
リンジーに伝わったかな?








theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

 鼻の皮が・・・

2006-11-22

リンジーの鼻の皮がめくれてしまった。
黒い部分の上が少しピンクになっていたので、
ゴミでもついているのかなと思ってよく見たら、
はげてしまっている。

お留守番のときに退屈しないようにと思って、
骨型のガムを布でぐるぐるに巻いて、
それをティッシュの空箱の中に入れておいた。
簡単に取れないように、きっちりと入れたのだが
それがいけなかったようだ。
鼻を箱で擦ってしまったらしい。
ガムを取ろうとして、何度も何度も擦ったんだろうなあ。

思わぬものが、危険物になるんだなあ。
お母さんの不注意だったね。リンちゃん、ごめんね。

20061122105231.jpg

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

 クルマの祈祷

2006-11-20

20061120025051.jpg

20061120024942.jpg

2代目リンジー号の祈祷に行ってきた。

自慢にならないけれど、運転はうまくない。
気を引き締めて、安全運転を心がけないと。


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

 これがぼくのクルマだよ。

2006-11-16

ぼくの新しいクルマを紹介するよ。
(ぼくのモデルぶりもよく見てね。)
まずは、正面の写真。
20061116105238.jpg

次は斜めから。
20061116105342.jpg

横。  「モデル立ち」できめてみたよ。
20061116105440.jpg

後ろのドアを開けたところ。
20061116105534.jpg


どう?元気なぼくにぴったりのクルマでしょ!?


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

 NEWリンジー号がやってきた!

2006-11-13

「新しいぼくのクルマ、まだかな、まだかな?」
首をなが~くして待ってるリンちゃん。
20061115234240.jpg

「あっ!来た来た!」

20061113232526.jpg

リンちゃん、お待ちかねのNEWリンジー号がやってきた。
これから、いろいろなところに連れて行ってね。
よろしくね、リンジー号。



theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

 ありがとう、リンジー号。

2006-11-03

リンジーを公園に連れて行ってくれた、リンジー号と
お別れをすることになった。
リンジーも大好きだったクルマ。
歩いてお散歩に行こうと思っているときでも
の横でお座りをしてドアの開くのを待っている姿を見ると
ついリンジー号に乗せて、公園へ。

主にリンジーを連れてのお買い物と
公園に行くのに使っていたけれど、
リンジーが8ヶ月の時には、四国にも行った。
今年の2月には、伊勢にも行った。

今までの感謝の気持ちをこめて、
リンジー号の写真をUP。
たくさんの思い出をありがとう。

20061103201024.jpg

20061103200848.jpg

20061103200952.jpg

20061103201116.jpg

20061103200811.jpg

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

PROFILE

linchan

Author:linchan
名前  Lindsey (リンジー)
犬種  コーギーカーディガン
誕生日 2004年7月20日
性別  男の子

banner

RECENT mini
CATEGORY
WEBLOG CORGIES
コギ友達100人の輪♪

banner

CALENDER
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:Wコーギー もも&もこ&もか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

COUNTER

TWIRLING TITLE
COMMENTS
LINK
TRACK BACK
Welsh Corgi Cardigan Circle

banner

SEARCH FORM
RSS
C-PREVIEW

Powered by FCafe

