
--------


 ロングリード

2005-11-28

20051128004450.jpg 

ロングリードを
購入。
長さ、
20メートル。
とっても長い。






20051128010606.jpg

 近所の公園で試してみたら、
 長すぎて、
 樹に絡まってしまった。





20051128005715.jpg



車で、広い公園に行ってみた。
以前、この公園で
遠くの方で遊んでいたワンコの所に
突進して行ってしまったことがあった。
でもこのリードがあれば、大丈夫。

↓ また別の公園で、
  のびのび遊ぶ、リンジー。

   
20051128011244.jpg


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

 紅葉とリンちゃん

2005-11-24

20051124003751.jpg


お散歩をしていたら、紅葉がきれいだったので
リンジーを座らせて記念撮影。
20051124010249.jpg

帰りにホームセンターでお買い物。
リンジーを抱っこしてカートに
乗せようと思っていた矢先に、
なんとカートの横からジャンプして
自分で飛び乗ってしまった。
これにはちょっとビックリ
日ごろの、カレンダーを使っての
ジャンプの自主トレの成果が
でたらしい。











 

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

 リンジーのシルエット

2005-11-23

ドッグランの帰りに、ランの近くの公園に寄り道(日曜日)。
そこでは、クリスマスのイルミネーションの準備をしていた。
去年は60万球の電球が光り輝き、素敵だったらしい。
今年は、12月3日から点灯開始だとか。
リンジーと一緒に見に行かなくては。

壁に映っていたリンジーのシルエット。
影絵のキツネさんみたい(^^)

20051123005426.jpg




theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

 久しぶりにドッグランへ

2005-11-21

夏以来ご無沙汰しているドッグラン。
以前よく行っていたドッグランは気に入っているけれど、
リンジーがまだ、お友達のお水入れに
チィをしちゃう恐れがあるため(そこは各自水入れを持参する)
一時間くらいかけて違うところに連れて行った。

でも行ったのが遅かったらしく
リンジーと一緒に遊んでくれる子はいなかった・・・。
せっかくお友達とノーリードで自由に走り回れると思っていたのに、
リンジーもガッカリ。

20051120234348.jpg


20051120234428.jpg 二ワトリさん、こんにちは。

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

 ヤンキーリンジー

2005-11-18

あらら、リンちゃん、
     ヤンキー座りでメンチ切ってる。
              ちょっと、怖いんですけどぉ・・・・

20051118125135.jpg

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

 小トトロが・・・

2005-11-16

20051116015824.jpg
小トトロの目がなくなっている。
リンジーがお留守番のときに、
いたずらした模様。
どこから引っ張り出して
きたのかなあ?

小トトロの耳のところを黒く塗ると
リンジーの後姿みたいだ(^^)


20051115_2140_001.jpg


今日、早い時間に夜の散歩に行ったら、
いつもの散歩道がライトアップされていた。
もうすぐ、クリスマスのイルミネーションも始まる。
いつのも道が、ロマンチックな道に変身する。
去年はきれいだったので、通るのが楽しかった。
今年も、ちょっと楽しみ♪

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

 お留守番のときに

2005-11-15

20051110_1126_000.jpgお留守番のときに
リンジーが破ったカレンダー


20051115015903.jpg

結構高い位置にあるんだけど。


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

 フードの変更

2005-11-12

今までのフードはよく食べていたけれど、
どうも歯が汚れるような気がしていたので、
変えてみたいと思っていた。
リンジーはアレルギーがあるので
アレルギーのリスクの少ないものがいい。

「こう&なっつ」さんちのこうちゃんが食べているフードは
サーモンが主原料なので、先週から徐々に変えてみた。
今までのものより粒が大きいので、噛んで食べてくれる。

以前のフードは、噛まずに吸い込む感じだった。
歯には噛んだほうがいいらしい。

20051112000739.jpg


         リンジーの歯磨きセット

20051112001021.jpg


毎晩歯磨きをしているけれど、イマイチ歯がきれいにならない。
新しいフードと最近フードに混ぜているグリーニーズリルビッツで
きれいな歯になってくれるといいけど。

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

 あいにくの雨

2005-11-07

今日は航空祭があったけれど、あいにくの雨。
去年は気持ちのいい晴天で
ブルーインパルスの飛行ショーもあったので、すごい人だった。
下の写真は、去年撮ったもの。

20051106234835.jpg



20051106234950.jpg
ほら、ぼくも真っ直ぐお空に向かっているでしょ


夕方、検診のため動物病院へ行った。

体重は、11,55キロ (1歳3ヶ月)
ちょっと太ったかなと思ったけど、変化なし。
先生に、
「いつも毛艶がいいですね」と褒められたので嬉しかった

 誰か来ないかなあ・・・

2005-11-06

最近よく行く公園は、昼間はほとんど貸しきり状態。
でも土曜日の夕方には、ワンコがいっぱい集まってくる。
みんなが来ると待っていたけど、なぜか今日は誰も来なかった。

早く誰か来ないかなあ。

20051106015243.jpg


誰も来ないから、お母さんとボール遊びをしようっと。

20051106015555.jpg


リンちゃんのお耳、アニメのウサギさんみたいに曲がってる(^^♪

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

PROFILE

linchan

Author:linchan
名前  Lindsey (リンジー)
犬種  コーギーカーディガン
誕生日 2004年7月20日
性別  男の子

banner

RECENT mini
CATEGORY
WEBLOG CORGIES
コギ友達100人の輪♪

banner

CALENDER
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

+ アーカイブ
 
MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:Wコーギー もも&もこ&もか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

COUNTER

TWIRLING TITLE
COMMENTS
LINK
TRACK BACK
Welsh Corgi Cardigan Circle

banner

SEARCH FORM
RSS
C-PREVIEW

Powered by FCafe

