
--------


 夕方の公園

2005-07-31

ピンボケのおかげ?でメルヘンチックな写真が撮れた公園へ
また今日も行った。

今日は30分くらい早かったから、まだ日が暮れていない。
明るいところで見ると観覧車は、こんな感じ。
やっぱり、暗いほうが素敵に見える・・

この観覧車、抱っこできるサイズならペットも乗れるそうだ。
(ペットはなんとタダ!)
リンジー、抱っこできるサイズだよね~
ちょっとデッカイかな?
今度一緒に乗ろうっと!


20050731001325.jpg


20050731001524.jpg


 夜の公園

2005-07-27


  日曜日に携帯で撮った、夜の公園での写真。

  ちょっと幻想的でお気に入り。



20050727235538.jpg

 40秒。

2005-07-26

食いしん坊のリンジー。
暑くったって、食欲が落ちることはない。
今日も40秒で、フードを完食

20050726235245.jpg

 ペンションに泊まるよ!

2005-07-25

お盆休みは、清里に行くことに決まった。
実家のゴールデンも一緒の旅行。

宿泊先のペンションの看板犬は、
テレビの「ポチタマ」にたまに出るらしい。
オーナーはドイツの方だとか。
今から、すっごく楽しみ。

リンジー、初めてのペンションだけど、
お利口にしていてくれるかな


20050725015419.jpg

 ドッグランへ。

2005-07-24

土曜日は涼しかったので、ドッグランへ。
走るのが大好きなリンジー。
お友達といっぱい走れて、ご満悦。

ドーベルマンやグレートピレニーズなど大型の子もいた。
見た目は迫力があったけど、どっちの子もとても大人しそうだった。
ピレネーちゃんは、隣のランにいたので一緒に遊べなくて、
リンジーは、何度も仕切りのネットのところに行っては
ピレネーちゃんに熱い視線を送っていた。

20050724024448.jpg


20050724024545.jpg


20050724024622.jpg

 一歳になって

2005-07-22

満一歳の体重は、11.35キロ。
うちに来て13日目の体重が5,3キロだったので、
(生後3ヶ月と3週間)
倍以上も大きくなったリンジー。

最近、少し前よりスリムに見えていたから、
痩せたのかなって思ったけど、違っていた。
ほっそりしたと思ったのは、
大量の抜け毛のせいかな?

20050722021942.jpg


お誕生祝いのコメントをいただき、
        どうもありがとうございました


 満一歳♪

2005-07-20

7月20日は、リンジーの満一歳のお誕生日♪

Happy birthday to Lindsey!



more...

 連休最後の日

2005-07-19

連休最後の日は、日ごろの夜更かしがたたって
とにかく眠かった。
結局お昼過ぎまでリンジーとごろごろしていた。
私が寝ているときは、起こしたり悪戯したりしないので、
日ごろの悪戯のことは忘れて、
「お利口だなあ」って思っちゃう。

夕方は、車で公園へ。
前方をコギちゃんが歩いていたので、
ハーハー言いながら、その子を追いかけるリンジー。
ご挨拶のあと、一緒にしばらくお散歩。
4歳の男の子で、
「もうすっかり落ち着いちゃって、物足りないくらい。」
と飼い主さん。
リンジーもそんな日が来るのかな?


 公園のログハウス風の休憩所にて。

20050719002719.jpg

20050719002743.jpg

 ミニピンちゃんとお友達に。

2005-07-18

昨日は、ペット博に行きたかったけど
朝のんびりしていたので、行くのはやめて
ペットショップとドッグランつきのカフェに行った。

ペットショップの階段のところでしっぽコギちゃん(P)と対面。
「カーディだぁ。出会うのはまだ2回目。嬉しいな。
と対面を喜んでもらえたみたいで、何だか嬉しい。

その後、カフェのドッグランに行き、
リンジーはミニピンちゃんと追いかけっこ。
バセンジーちゃんとかミニピンちゃんとか
一緒に走ってくれる子が、リンジーは大好きみたい。

20050718233822.jpg

 眠いよ~。

2005-07-17

飼い主が夜型のため、迷惑しているリンジー。
夜のお散歩は、10時過ぎだし、
午前0時過ぎても、まだ寝かせてもらえない。
別に一人で寝てくれて構わないのだが、
私がパソコンに向かっていると、足元でごろごろしている。


おかあさ~ん、ぼく眠いんですけど~

20050716_0102_000.jpg

PROFILE

linchan

Author:linchan
名前  Lindsey (リンジー)
犬種  コーギーカーディガン
誕生日 2004年7月20日
性別  男の子

banner

RECENT mini
CATEGORY
WEBLOG CORGIES
コギ友達100人の輪♪

banner

CALENDER
06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:Wコーギー もも&もこ&もか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

COUNTER

TWIRLING TITLE
COMMENTS
LINK
TRACK BACK
Welsh Corgi Cardigan Circle

banner

SEARCH FORM
RSS
C-PREVIEW

Powered by FCafe

