
--------


 一年ぶり

2009-02-17

放置状態のブログ。
一年ぶりにUPする画像は、
可愛いもこちゃんと一緒なのが嬉しくて、
ニッコリsmileリンジーのこの写真。

with Moko-chan

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

 お久しぶりです。

2008-01-29

NEC_0040 A


久しぶりのブログです。
ずっと更新していなかったので、
ブログをプライベート設定にしていたところ、
馬鹿な私は、パスワードを忘れてしまい
自分のブログに入れない状態が続いていました

「もう永遠に入れない(大袈裟"^_^")」と思っていましたが、
IDからログインすればいいことを思いつき
やっと1ヵ月ぶりに自分のブログを開くことができました。
そんなことを今頃気付くとは、我ながら呆れ返りますが・・・。

そんなドジな私のブログですが、
普段はyahoo!の方で更新していますので、
よろしければ、リンジーに会いにきてください。
   ぼく、リンちゃんだよ♪
FC2も、たまには更新したいと思います。
どうぞよろしくお願いします。








theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

 よろしければ。

2007-12-11

christmas tree



こちらのブログで毎日ではないけれど更新しているので、
よかったら、こちらも覘いてみてください。 → ぼく、リンちゃんだよ♪



theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

 よろしければ・・・

2007-09-06

訪問ありがとうございます。

こちらで更新しています。
よろしければ、こちらも覘いてみてください。
よろしくお願いしますm(__)m

20070906235047.jpg





 木登りネコちゃん

2007-08-23

今日は、
久しぶりに涼しい朝だよ。

雨といえば、昨日、
少し遠くのドッグランに連れて行ってもらったんだ。
でも、そこに着く少し前から大粒の雨が降り初めちゃって、
ランで走れなかったんだ。
せっかく行ったのに(ー_ー)!!

帰り道に寄った公園では、
雨は降っていなかった。
そんなに離れていたわけじゃないのに、不思議だな。

その公園に、可愛い子猫ちゃんがいたよ。
その子、ぼくを見るなり木に上って行っちゃった。
お散歩が終って、公園を出るときにもまた会ったよ。
今度も、スルスルって木登り。
ぼくは上れないから、下から見つめるだけ。
ネコちゃんって、すごいなあ

PICT0006.jpg

PICT0012.jpg

20070823102504.jpg

PICT0026.jpg




 川遊び、初体験♪

2007-08-12

20070812222659.jpg

PICT0023.jpg

20070812222803.jpg

PICT0045.jpg

PICT0025.jpg


今日は、リンジーを近くの川に連れて行った。
川は近いのに
リンちゃん、水に入るのは初体験
「水を怖がるかも」という母の心配をよそに
ロングリードに変えたら、
いきなり水の中に飛び込んでいってしまった\(◎o◎)/!
私の「リンちゃん、ストップ!」の声も聞こえないのか、
土手を走るように川辺を爆走するリンジー。

一度だけ、川の中に入っていったけど、
あとは水辺を勢いよく
バシャバシャと水しぶきを上げながら
嬉しそうに走り回りまわっていた。

ほんと、幼児と一緒。
泳ぐのではなくて、水しぶきが上がるのが
面白くてたまらない様子だった。

今日は川辺を走り回っただけで
結局泳がなかったけど、
川は好きみたいなので、慣れれば泳ぎだすかな?


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

 ぼくのおしり

2007-08-03

20070803110321.jpg

いきなりぼくのお尻なんか見せちゃって、ごめんなさい。
ぼくのお母さん、ぼくのお尻を見ると
「リンちゃんは、ちゃんと下着をはいているね」って
言うんだ。

右側がトランクスをはいていて、
左側は、ブリーフだって。
ポッチャリした可愛いお尻じゃないから、
桃尻カットは似合わないけど、
ぼくのお尻ってどぉ?

20070803110336.jpg



theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

 暑中お見舞い申し上げます♪

2007-07-31

20070731161241.jpg

ぼくの住んでいるところでは、
先週末に梅雨が明けたばかりなのに、
明日はもう8月だね。

夏本番だあ。
やっぱり夏は暑いねぇ。
暑くてお散歩にも行けないよぉ!
でも、夏は好きだよ。

みんなもおいしいものを食べて、
ぼくみたいにのんびりと昼寝でもして、
暑さを乗り切ってね!!

20070731161216.jpg

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

 3歳はフレンドリーに

2007-07-22

お誕生日のお祝いをどうもありがとうございました☆彡

リンジーは家族の言うことはよく聞くし、
本当にいい子だと思います。
(外では、まだまだ問題が多いですのですが)

一歳前のリンジーは、人にとてもフレンドリーでした。
その後、だんだんと大人に警戒心を抱くようになり
2歳半ごろがピークだったと思います。
この頃はだんだんとよくなってきている気がします。
三歳は、また誰にでも可愛がってもらえる子を目指して
“おやつトレーニング”を続けようと思います。

昨日は、ホームセンターとペットショップへ行きました。
ホームセンターでは、お店の人に
「コーギーちゃん?」と声をかけられましたが、吠えませんでした。
そして、その方に
「いいお顔をしているね」と言っていただきました。

次に寄ったペットショップでは、
お店の人におやつのボーロをいただきました。
そこのお客さん3人に声をかけられましたが、
吠えませんでした。
レジの人には
「優しい目をしているね」と顔をじっと見つめられましたが、
大丈夫でした。
人に吠えないという当たり前のことができただけなのに
本当に嬉しかったです。
(駐車場の警備の人には吠えましたが・・^_^;)

20070722163626.jpg

さて、プレゼントのおもちゃは、
もうすでに破壊されてしまいました^_^;
ドッジボールは、
子供たちが外で遊ぶものだったので、
丈夫だと思ったのですが、
甘かったです。

20070722163544.jpg

20070722163600.jpg

theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

 お誕生日♪

2007-07-20

20070720233958.jpg

20070720234013.jpg

20070720233915.jpg

PICT0002.jpg


今日は、リンジーの3歳のお誕生日。

3歳といえば、立派な大人。
でも、いつまでたっても甘えっこ。
甘えてくる姿は、本当に愛おしい。

夏生まれのイメージそのままの
明るくて、元気いっぱいのリンジー。
そして、優しい子。

いつもだめ母さんを励ましてくれて、ありがとう。

HAPPY BIRTHDAY ♪


theme : かわいい♪コーギー
genre : ペット

PROFILE

linchan

Author:linchan
名前  Lindsey (リンジー)
犬種  コーギーカーディガン
誕生日 2004年7月20日
性別  男の子

banner

RECENT mini
CATEGORY
WEBLOG CORGIES
コギ友達100人の輪♪

banner

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:Wコーギー もも&もこ&もか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

COUNTER

TWIRLING TITLE
COMMENTS
LINK
TRACK BACK
Welsh Corgi Cardigan Circle

banner

SEARCH FORM
RSS
C-PREVIEW

Powered by FCafe

